CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
OTHERS
http://ammie.jugem.jp/




| - | | - | - |
すとれいとひろのり
えー
ヒロタンパーマやめたの?
大学受かったの?

そんな疑問が飛び交う中、
草野博紀が大学生になったら、真剣に大学に通いたいと思っています。
すいません、そんな事しません…!

てごにゃん早稲田おめでとうございます。
君の大学勘違いしていたけどさ!
ジミーと一緒だから心強いね。

がんばれー。
| - | 21:44 | comments(1) | trackbacks(27) |
YOKOHAMAFO−−−−−!
横アリは聖地です。


やばいやばいやばいやばい。

草野ってどんだけかっこよくてどんなにかわいいんだろう。
moeって言葉の使い方、よく分かった


TEPPENの時草野の真正面のポジションで
見つめあった。(妄想)
ずっと笑った。


神はわたしを見捨ててなかった。
| - | 09:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
アイアムセレブ
こんばんわ。
ものすごい勢いでさぼりに放置した日記です、
あははー

なんか最近本当に忙しすぎたよ、やばいよ。
そんなで明日かNY行ってきます!セレブです!
ヤッホー★

世間ではもうすっかりクリスマスですわね。
やだやだ!みんなワアキャアしてむかつくわー!
ヘン!

ヲタクはNEWSコンのチケ届き始めて
ざわざわしてるね。
いまの所届いた座席がセンターしかないのに
不安を抱いています。
だって!ねえ。

まートリアエズヘンなステージ構成じゃない事
を願いながら
NY行ってセレブになってきます!
それではー
| - | 03:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
恋のテレフォンナンバー0570
電話繋がんないんですけど!

こんばんわ。
トムヤムラーメン食べたら辛すぎて死にそうなヲタクです。
こんばんわ。

ってゆうか本当に辛すぎて死にそう!
最近草野ネタないからただのつまんない日記になるよ・・・
それでも見てくれるあなたは・・・いい人ですね!

錦戸はずれました。もう!
なんで?四枚とったから?
なんで追加六日なの?うざいうざいうざい。
NEWSはやっぱり成人女に冷たいんだねっ!ぺっ!
はー大阪もいけないし横浜も全部
外れたらどうしよう。



錦戸はずれたからお金がちょっと返ってくるからハピー☆
この際だから全部帰ってきてもいいんだよ?
うそだよ。

はやーく電話。

| - | 21:23 | comments(36) | trackbacks(0) |
さぼりーにゃ!
日記サボりすぎてすいません!
文化祭やーっと終わった終わった。
愛しい人がもっと愛しくなりました。笑

最近本当に一般人になれるきがする・・・・!
とかいいつつ10日は「疾走」試写会に・・・。
やっぱりヲタはヲタでしかないわけで・・・・・。
ぐおーーーん。

◎疾走の感想◎
・中央3列目より鑑賞。

本当に暗い重い内容。本で読むとそんなにも感じなかったけど・・
本当に楽しんで映画見る人は見ないほうがいいという感想。

でもでもてごにゃは最高にキュート!イッツソーキュート☆☆
台詞で萌えた。まじかわゆい。
小学生の時のてごにゃの姿がワタシ的にいちばん燃えるー。
はぁはあはあはあーーーーー
やっぱりてごにゃは萌アイドル☆

挨拶はキャストや監督もぞろぞろと出てきました。
はなえちゃんかわゆい!
誰も知らないの時となんか違ったけど演技いいよね!
てごにゃはニッコニコで挨拶してました。あーかばええ。
てゆうか大きくなったねぇ・・・・
NEWS結成の時なんて豆つぶみたいだったのに。豆ゆうや。

NEWS横浜最終日、
地元の成人する人が一斉に集まる飲み会にかーっぶった!
どうしよ!行かなくていいかな?



| - | 21:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
オハヨーグルト
昨日は何気にオールしました・・。
マンガ喫茶で。
しかもちゃんと学校終わって家に帰って準備して!

新宿の漫画喫茶なんですが本当にすばらしい・・!
なんといっても飲み物がすばらしい・・・!
なんかねなんかねイチゴミルクとかバナナミルクとか
作りおきして冷蔵庫に入ってんの!
すげーよ!マジすげーよ!

てなわけで一度家に帰ってまた学校行ってきます!
MY王子を今日も見てくるでーす(ハート)

コメレスかえってきてするです。
| - | 08:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
明大男!
ほーんとに最近ヲタクからかけ離れている生活、
すぎてなんにもネタがない草野ヲタクです。
こんばんにゃ。

演技者。も忙しすぎてまだ見てないし!
心と体がついていかない。
でもくったんは好きだ。

でも最近もっと心を動かされてた人ができました。
けけけー
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かっこいいぃいいいいいいいぃぃいいいいい
まー絶対相手にされるわけないくらい
イ ケ メ ン
なわけで・・・・!

しかも生まれて初めて一目惚れしました。
でも絶対彼女いる系なんで(決め付け)
もうすでにブロークンハート。トホホ。

いい女になりたい!
冬のコンサートまでにもがんばるZO!
おー

あっ!てごにゃん大学おめでとう。
君もいい男になってね!
さあ疾走の舞台挨拶にでもがんばって応募するとです
| - | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
馬路村の皆様
うどんとパスタどちらがすきですか?
何故か両方茹でたりしてみました。いみがわからない。

そんなでまたまたサボリーヌです!
こやまちわー!メンバアイ。
小山と加藤はどうして男二人でお台場にいくのでしょうか?
面白いんですか?
ディズニーランドに男同士で行くのと
同じくらい切ない気持ちになりませんか。
まー二人がいいならそれでいいけど。

本日ずーっと昔に頂いた馬路村のポン酢が
どーしても食べたかったので
一人鍋してみました。
なんて孤独な人・・・と思った人!
意外とたのしいんだなあこれが!
豆腐きってーキャベツいれてみたり
うまかったとですー
本当はうどんもこのポン酢で食べようと思いましたが
米も食ったのであまりにも炭水化物を摂取しすぎだときずき
やめーーーーーー
どんだけ食うんだってゆう。
てゆーかこの日記、グルメブログなるのかな。
管理人はやっぱり豚なのかな。

ニュースで鍋パーティとかやったら楽しくない?
けーたんはひたすら具の管理で増田は豚肉の管理するの。
シゲが喋るとツバが飛びそうだから
ヤマピが蓋持って見張ってんの。
錦戸様は旅館の浴衣みたいなの着て食べるの。
「はよ、肉いれろや!」
肝心の草野はー
てゆうかこれだと鍋じゃなくってしゃぶしゃぶか!           

てなわけで一週間は早い!演技者最終回。
なわけですが今からお出かけいってきマウス★

| - | 20:21 | comments(2) | trackbacks(0) |
私の彼氏は吸 血 鬼
どーも!サボりまくったのでいい加減に更新です。
書きたいことあったのに全部忘れた。

どうでもいいけどおとつい渋谷駅でNEWSのハモリ担を見ました。
えっ、えっ、!と二回振り返ったら案の定睨まれました。
しょうがないじゃん、目悪いんだから。
しょうがないじゃんヲタクなんだから。落ち着けるわけないじゃん。

でも高校生があんな昼間に何してるんでしょうか・・
某地下鉄だったのでゴーホームするところだったかもしれんとです。

まー結論は「かわいい」だけです。

さっき電車にのったら前に女の人来たんだけど、何事ぉ!
ベティーズブルー?の袋大量に持ってさ
読んでる小説、

吸血鬼
しかも表紙はマンガ風だよ。読んでた人は吸血鬼みたいだったよ。
おそろしや。
今日錦コンだけ振り込むの忘れんたたたたたたたたたたあ!
うっかりうっかり。月曜日があるから大丈夫★

って最近ブログ漁るとどこのヲタ様もみんな錦コン行くって書いてあるが
下手したら・・・・外れるんじゃ・・・!ちょ、、、!ちょっと!
NEWS以上もの倍率になりそうな不安を抱き
本日は眠りにつきますー

ってどうせまだ寝んけど。

以上クサノネタなし!演技者。レポはまた今度!
くったんすき!
| - | 01:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
外国の子供
見たいってよく言われます。
外国の食べ物すきなんですよねー
あーHARIBOのグミとかいくらでも食べたい。
そんな感じで最近毎日無駄使いしまくりですーもう!かいたくないのに!
最近本当にお金がすぐなくなるのさ・・・・なぜ??
その原因は

一位・・・・食費
二位・・・・交際費
三位・・・・買い食い

ほらほらほらほら。ぜーーーーーーーんぶ食べること★
増田みたいになりそうでこわいよー!

そして今日もこんな食べ物買いました。(※写真日記参照)
すんごくうまいんですけど・・・・!
やばい。やばい。やばい。うまい。やばい。
なんか牧場の朝食の気分に浸れる。
でも小動物の餌みたいな感じ。
草野の鞄にも袋に分けて入れてあげたい!
てゆうかくーたんはお菓子とか好きそうなんだもん!ピルクルすきだし。

いつ振り込みに行こうかタイミングがありません!んーー
みなさんはいつ頃振込みにいくですか?
教えていただきたい。
私いつもぎりぎりなんですけど・・
まあ大丈夫かな・・ !

四日の二部は草野担が4人も勢揃いで行く事になりそうです。
きしし!たのしみ!
みなさん仲良くしてくだされー

それでは課題のためこれにて終了。
| - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/4 >>Copyright © paperboy&co. All Rights Reserved.